おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

主に、オンラインで開催している

「死生観を語り合うワークショップ」

 



 

今月は、12日に開催しましたニコニコ

(次回は、4月22日20:00~)

 

 

 

今回は、色んな立場の方が参加いただき

深いお話しになりました。

 

 

 

 

 

 

今回は、初めての参加の方ばかりだったため、

「生を深める対話」を行いましたニコニコ

 

 

 

 

今の自分が、何を大切にして生きているのか…

 

 

 

 

それを、じっくり考えて、

参加した方同志、語り合う。

 

 

 

 

そのことで、多様な価値観に触れ、

その価値観に合う生き方をしていく

 

 

 

 

正解はありません。

 

 

 

そして、その価値観も変化していいもの。

だからこそ、今の自分の気持ちを知る。

 

 

 

 

今回は、キャンサーギフトは、本人だけでなく

御家族にも受け取れるものがあることを

実感したり、

 

 

 

 

 

「ここだから話します」…という方も多くて、

このワークショップの意義を感じる

時間でした。

 

 

 

 

自分が大切にしていることを、

大切な方と共有できたら一番嬉しいですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【オンライン】【無料】

414カードを使った死生観を語り合う
ワークショップ

4月22日(土)20:00〜21:30

 ※3月は満席となりました。

 残2名

 

〇医療職向け起業支援
 

今後の働き方を模索中の方は、

まずは、こちらへウインク

 

翌朝から5回に分けて、メールが届きます。

 

 

 

〇 患者さんや御家族向けメルマガクローバー

 (毎週金曜日配信中)

 ↓   ↓   ↓  

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



人気ブログランキング