おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

今日は、5歳で父親と生き別れた長男が

横浜でコロナが始まる直前に、披露宴を挙げた日。

 

 

 

 

2歳違いの弟の面倒を見ながら、

父親代わりをしてくれました悲しい

 

 

 

 

披露宴当日は、花嫁から両親への手紙

…ではなく、

 

 

 

花婿から、母と弟へ手紙を読んでくれました。

 

 

 

 

読む前から、泣きそうだった長男が

一生に一度と言いながら、あの頃の想いを

心を込めて伝えてくれて、

 

 

 

 

私にとっても、次男にとっても、

一生忘れることが出来ない時間

なりました。

 

 

 

 

 

当時は、地獄のような日々に、

今の私からすると、よくあんな毎日を

何年も耐えてきたな~と思うほど、

 

 

 

 

なにをやっても上手くいかない日々でしたが、

あれを、乗り越えてきた!という経験は、

 

 

 

 

その後の人生に、大きく影響する出来事に

なったことは間違いありません。

 

 

 

 

だからこそ、色んなことがあっても、

あの頃に比べたら…と思えたし、

 

 

 

 

辛いことが起きたあとには、必ず、

良い事が起こる!そのためのお試しなんだと

分かるようになりました。ニコニコ

 

 

 

 

いま、辛くて辛くて、苦しい日々の方は、

どうか、諦めず、試練は必ず乗り越えられると

信じて、何かしら行動に移していきましょう!

 

 

 

 

手放すと、今の自分に必要なものが

必ず入ってきますウインクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇医療職向け起業支援

 

今後の働き方を模索中の方は、

まずは、こちらへウインク

翌朝から5回に分けて、メールが届きます。

 

 

◯エナジーフィーリングカード

傾聴力と褒めるスキルをアップできる
ワークショップ

2月11日(土)10:30〜12:00

 

 

残り3名

 

 

 

 

 

〇 患者さんや御家族向けメルマガクローバー

 (毎週金曜日配信中)

 ↓   ↓   ↓  

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 



人気ブログランキング