image

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

 

 

死生観を語り合うワークショップでは、

自分にとって、「本当に大切なこと」を

考える時間になっていますが、

 

 

 

 

 

日常的に、「本当はどうしたい?」って

自分に聴く習慣をつけると、

何事も、納得して前に進めるようになりますニコニコ

 

 

 

 

そして、悲しい想いや、苦しい想いを

10回していたら、10回分の傷つきを、

自分で癒してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

「本当は、こういう風に言いたかったよね」

 

 

「あんな風に言われて、凄く傷ついたよね」

 

 

 

 

…と、言う風に、

誰かからのお手当よりも、

 

 

まずは、自分のお手当で、

自分の潜在意識が傷ついたことを

癒してあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

養成講座六期生(7月30日開講)に興味がある方

 ↓     ↓     ↓     ↓

※翌朝(7時頃)に必ずメールが届きますので

御確認下さい。

 

 

 

がん哲学外来カフェとのコラボイベント

 お申し込みQRコードはこちらから💁‍♀️

がん哲学外来

http://www.gantetsugaku.org/

 

 

 

〇414カードを使った死生観を語り合うWSキラキラ
次回は、6月26日(日)10:30~12:00

↓      ↓      ↓      ↓

翌日には、必ずメールが届きます。

御確認の上、返信をお願い致します。

(迷惑メールやプロモーションも確認ください)

  

 

 

 

 

 


 

 

 

 



人気ブログランキング