2021年 10月 13日(水)

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

今日の気分は?

 

頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう
御縁に感謝です。



 

今日のまんぞくした瞬間

 

満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう
声の配信で出会った方と、念願の対面!



それだけでも嬉しい1日のはずだったのに、
そこに来ていた方々が、またまた素晴らしい方
ばかりラブ




人生の先輩から、深いお話しができて、
2時間弱かけて行った甲斐がありました照れ


 

 

 

 

 

 

 〇声の配信stand.fm ☘️公式パートナー☘️

毎日配信中

 

がんサポートナース🎗のスマイルラジオ | stand.fm一般社団法人がんサポートナース代表理事。2016年に病院勤務を卒業し、地域における医療のすき間でお困りの方々のために活動している看護師です。㊗️2021.9.9 stand.fm公式パートナー認定 長崎県生まれ、埼玉県在住。4人姉妹長女 六白金星で魚座♓ ️🅰️型 マヤ暦:古代KIN 77(音12) 現代KIN 136(音6) 息子2人をシングルで育て上げ…リンクstand.fm


まち姉ラジオ@YOKOHAMA NORTH STATION | stand.fm日々の暮らしの中で感じたことを、話しています。 50代で保育士資格を取りました😊 【スタエフ配信基地&つながりカフェ】 を毎週水曜日11〜16時に開いてます    🍀LIVE配信もしています 🌸お茶会も開催していきます     心が通い合う温かい場にしていきたいと思っています💞 子育てや仕事のこと、夫婦問題など、お喋りするだけで気持ちが楽になったりしますよね…リンクstand.fm


 

 

 

 

 

 

患者さんと医療職が集える場所。

次回のオンラインサロン:10月24日(日)20:30~

◯がんサポートナースのHAPPYサロン(非公開)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.facebook.com/groups/232687244363640/

 

 

 

ホームページはこちらへクローバー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sachikokataoka.com