こんばんは。

 

 

一般社団法人 がんサポートナース

代表 片岡 幸子 です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

数回にわたって、ブランディングチームと

やりとりをしながら、ようやく形になりました。

 

 

 

法人を立ち上げて、1年が過ぎ、

卒業生も出てきた中、

自分たちがやりたいこと、

ビジョン、強み、スタンスなどを

ちゃんと言葉にして伝えていこうと

思います。

 

 

 

 

今回は、理念。

 

 

「いつでも、とことん寄り添う。

すべての人が

自分らしくありつづけるために。

 

 

 

家族のこと、仕事のこと、

これからの人生のこと。

 

 

 

私たちは、いつでも、じっくり想いを聴ける

存在でありたい。

 

 

 

相談者にとことん寄り添い、ともによろこび、

ともに泣く存在でありたい。

 

 

 

いつまでも、すべての人が自分らしさを

持ちつづけられるために。

 

 

 

医療のすき間、心のすき間を満たすのが

私たちの使命です。」

 

 

 

 

そして、これがロゴになります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、ロゴの解説と「ビジョン」をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

真剣に今後の働き方、生き方を

考えている看護師はこちらへキラキラ

片岡幸子が贈る自分らしい生き方のコツ

↓     ↓     ↓     ↓

https://form.os7.biz/f/a3127cf3/

 

 

 

1月から開講する養成講座三期生募集に

関する詳細をお伝えします。

(無料の動画配信です)

↓    ↓    ↓    ↓

https://form.os7.biz/f/6f6c99fe/

 

 

 

 

どなたでも参加可能!

患者さんと医療職が集える場所。

がんサポートナースのHAPPYサロン(非公開)

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

https://www.facebook.com/groups/232687244363640/

 

 

毎月不定期にオンライン交流会を開催中!

次回は、11月28日20:30~

医療職の異業種交流会の場(非公開)

↓    ↓    ↓    ↓   

https://www.facebook.com/groups/454675204946419/

 

 

 

ホームページはこちらへクローバー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sachikokataoka.com

 

 

 

 メルマガ登録はこちらへおねがいキラキラ

(メルマガにも返信できますよ~)

↓   ↓   ↓  ↓

患者さん、御家族向け

(毎週金曜日20時配信中)

 

 

医療職向け (不定期で配信中)