こんばんは。

 

 

がんと宣告された方や御家族のための

かかりつけ看護師かたおかさちこですニコニコ

 

 

 

 

今日は、朝から個人的に入っている

Facebookの非公開グループ

「大人世代の未来実現塾

人生再起動クラブ」のグループ

セッションでした照れ

 

 

 

月に1回〜2回、ZOOMで

日本だけでなく、海外在住の方々とも

色んなテーマでディスカッションしたり

 

 

 

 

新しく入られた方の人生に触れたり

悩み事に対してアドバイスを

し合ったり…とても充実した

1時間半を過ごせます。

 

 

 

 

今回は新しい方が3名いらしたので

その方々の自己紹介があったのですが

まぁ〜皆さん波瀾万丈な人生(苦笑)

 

 

 

 

それでも、40数年間頑張って

乗り越えて来られた方々。

 

 

 

 

昔を思い出しながら、ここにも

同じような人がいた〜と思いつつ

聞いてましたが、このグループには

波瀾万丈な人生を歩かれてきた方が

少なくないため、

 

 

 

 

ある意味、慣れてきたというか

皆んな色々あっての今なんだな〜と

実感。

 

 

 

 

でも、この場で新しい出逢いがあり

学びもある!

必然的に集まった人たちだとも

感じています。

 

 

 

 

そんな出逢いを作るのも

やっぱり行動したからなんですよね!

 

 

 

 

 もやもやしていても

行動することで、意外と簡単に

人生って変えられたりします。

 


初回面談のお申し込みはこちらへクローバー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sachikokataoka.com

 

 メルマガ登録はこちらへおねがいキラキラ

(メルマガにも返信できますよ~)

↓   ↓   ↓   ↓

https://mail.os7.biz/add/916x



人気ブログランキング