image

 

 

 

過去に戻ってやり直すことは出来ません。

 

 

 

でも、

過去の自分が必死になって選んだことは、

自分にとって唯一の方法だったのです。

 

 

 

そのことを後悔する必要はありません。

 

 

 

 

あなたに出来ることは

これからも、自分にとって

 

 

一番理想的な選択だと思える道を選ぶこと。

 

 

 

 

 

それは、がんになってからも大切なことです。

 

 

 

 

しかし、自分にとって最良な選択なんて出来るのか。。

もちろん、出来ます!!

 

 

 

 

そのためには、体調が良いときに

出来るなら健康なうちに

 

 

 

 

いつか来る自分の人生の終盤の計画を立てておくこと。

がんを宣告されたあとでも諦めないでください。

 

 

 

 

あなたの周りには、あなたを支えたいと思っている人達が

必ず居るはずです。

 

 

 

 

その1人が、私であることもお忘れなく照れ

 

 

 

サービスの詳細はこちらへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://sachikokataoka.com

 

 

メルマガ登録はこちらへ

↓   ↓   ↓   ↓

https://mail.os7.biz/add/916x



人気ブログランキング