私は、40代最後に

思い切って白衣を脱ぎました。



それは、大きな決断でしたが
そのおかげで、新しい世界が広がり
新しい出会いがあり、
病院では出来なかったサービスを
提供出来るようになりました。



でも、私一人の力では
決して叶えられるものでは
ありませんでした。




背中を押してくれた方
サポートをしてくれる方
周りの色んな人の支えがあってこその
今日だと日々感謝していますおねがい
{9B2EBEE1-E1D4-4565-8212-21816111E24F}

もちろん、死ぬまでにやりたいことは
他にもありますよ爆笑
例えば…
・ハワイ在住の人への看取りサービス
・がん患者さんと御家族での海外旅行のお手伝い
・ビジネスクラスで、毎年海外旅行
                                                 などなどラブラブ

 

 

サービスの詳細はこちらへ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




人気ブログランキング