みんカラにてページを更新しました。 | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

みんカラにてページを更新しました。

久々の更新

という名の、遅れた記事作成。

 

いい加減、このタイトル 変えた方がいいな←

みんカラ更新ばっかでこのホームページの記事を回してるもんだから、記事一覧で違いがわからん…。

 

 

さて、前回のプラグ交換に始まり 今回のキャブオーバーホールにより、どんどん良くなる(諸元に近づく?)SVくん。

今回の整備に至ってはアイドリング状態での音のバラつきが無くなったこともさることながら、レスポンスや音圧も向上。 ただの空ぶかしであっても明確な違いが出るほどに。

それまでの状態が不調とまでいかずとも、ここまで激変してしまうのだから、やはり節目ごとの大きな手入れは必要であると改めて認識。

見方を換えれば、扱いさえ良ければ長くそのまま不具合なく走れていてしまうタフさがあるのも分かったので、気休めにもなろう。

クラス最強という謳い文句付きで売られていたSV400S。

400ccV2なんてこれだけなんだから、

クラスという括りは排気量になるわけだろうが、はたしてじゃあRVFやCB400SFと如何様に渡り合うのか、楽しみで仕方ない。

 

現在、RVFもオーバーホールすべくお預け中。

 

via 滑走少年's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd