でもジャンボはサマーを買う | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

でもジャンボはサマーを買う

夏と秋、どっちが好き? ブログネタ:夏と秋、どっちが好き? 参加中

私は派!



秋ですね。
暑がりな自分には秋の気候が非常に身体に合ってます(´▽`)

サイクリングしてて 切る風がヒンヤリしている事よりも 吸い込む空気が冷たいというのが一番うれしい(笑)
夏場のサイクリングなんて、吸う空気はヌルいわ 切る風も熱風だし湿ってるしで不快でしょうがない(д)

春先も良いんだけど、
並木道を通ったら 毛虫の毒にやられて・・・みたいな事例が自分には度々あるので・・・;
そう考えると良いこと尽くしな気がする秋の方が好きです(笑)



食欲とスポーツの秋というのが、自分には合ってるかな?
 スポーツって言っても、モータースポーツと自転車以外は全くやら(れ)ないけれどね?



夏と秋、どっちが好き?

気になる投票結果は!?