66t改[NSS67T]誕生 | 滑走少年の横滑り☆奮闘日記

66t改[NSS67T]誕生

とりあえず…というより、調子ノッて10km走ってきちゃいましたガーン

新目白通り~新青梅街道経由・中野通りをひたすら往復。
35km/h前後でクルーズしてきました


手応え充分、バッチリです(^^)

総合的なフィーリングが全然違うあせる

ただリヤタイヤをNEWモデルの新品に替えた上でだったから、一概に7速ギアの影響とは言えないかな…ガーン

でも凄い感動アップ
確実に速くなりました

タイヤも良いね
さすがはPROモデル。
パターン変更によるトレッド面拡大も効いてるんだろうけど、ショルダーブロックが角出してない丸みを帯びた形状になったから、傾け易くなったよ(=曲げやすい)


とりあえず証拠写真を公開しやす(=゜ω゜)


滑走少年の横滑り☆奮闘日記-20100525210141.jpg


滑走少年の横滑り☆奮闘日記-20100525210226.jpg


滑走少年の横滑り☆奮闘日記-20100525205655.jpg


滑走少年の横滑り☆奮闘日記-20100525210553.jpg


滑走少年の横滑り☆奮闘日記-20100525205946.jpg



ディレラーは、シマノのTourneyにしました!
ディレラーこそMEGARANGEですが、スプロケットはメガレンジでは無いですひらめき電球

7速化に伴い、6速表示のメーターパネル内のインジケーター(台紙)を変更
シフターも7速用RevoShiftにリメイクキラキラ
あと、ボロボロで汚かったディレラーガードも新品に交換リサイクル
クリアランスは2mmとギリギリですが、サブナ純正を使ってます

IRC足楽proは内圧3kにセット。
皮むきは今日ので済んだかなガーン


これまでディレラーと、このTourenyとのシフトワイヤーの伸び口が違う為、ワイヤーがエグくキツィRを描いてます汗
その為か、1速のギアが入り難いってのが現状ですσ(^_^;)
ワイヤーを長くするのは簡単だけど、それに見合ったカバーを見付けるのがなぁ……今後検討していきます。


とりあえず、大成功アップ

これからはnss66tでなく、nss67tと名乗りますビックリマーク

これに伴い、僕の携帯メアドも近日変更となる予定ですので、皆さんよろしくお願いします(笑)



気分高ぶっちゃって、今日は寝れないかもなぁwwニコニコ汗