66t改[NSS67T]誕生
とりあえず…というより、調子ノッて10km走ってきちゃいました
新目白通り~新青梅街道経由・中野通りをひたすら往復。
35km/h前後でクルーズしてきました
手応え充分、バッチリです(^^)
総合的なフィーリングが全然違う
ただリヤタイヤをNEWモデルの新品に替えた上でだったから、一概に7速ギアの影響とは言えないかな…
でも凄い感動
確実に速くなりました
タイヤも良いね
さすがはPROモデル。
パターン変更によるトレッド面拡大も効いてるんだろうけど、ショルダーブロックが角出してない丸みを帯びた形状になったから、傾け易くなったよ(=曲げやすい)
とりあえず証拠写真を公開しやす(=゜ω゜)
ディレラーは、シマノのTourneyにしました!
ディレラーこそMEGARANGEですが、スプロケットはメガレンジでは無いです
7速化に伴い、6速表示のメーターパネル内のインジケーター(台紙)を変更
シフターも7速用RevoShiftにリメイク
あと、ボロボロで汚かったディレラーガードも新品に交換
クリアランスは2mmとギリギリですが、サブナ純正を使ってます
IRC足楽proは内圧3kにセット。
皮むきは今日ので済んだかな
これまでディレラーと、このTourenyとのシフトワイヤーの伸び口が違う為、ワイヤーがエグくキツィRを描いてます
その為か、1速のギアが入り難いってのが現状ですσ(^_^;)
ワイヤーを長くするのは簡単だけど、それに見合ったカバーを見付けるのがなぁ……今後検討していきます。
とりあえず、大成功
これからはnss66tでなく、nss67tと名乗ります
これに伴い、僕の携帯メアドも近日変更となる予定ですので、皆さんよろしくお願いします(笑)
気分高ぶっちゃって、今日は寝れないかもなぁww


新目白通り~新青梅街道経由・中野通りをひたすら往復。
35km/h前後でクルーズしてきました
手応え充分、バッチリです(^^)
総合的なフィーリングが全然違う

ただリヤタイヤをNEWモデルの新品に替えた上でだったから、一概に7速ギアの影響とは言えないかな…

でも凄い感動

確実に速くなりました
タイヤも良いね
さすがはPROモデル。
パターン変更によるトレッド面拡大も効いてるんだろうけど、ショルダーブロックが角出してない丸みを帯びた形状になったから、傾け易くなったよ(=曲げやすい)
とりあえず証拠写真を公開しやす(=゜ω゜)
ディレラーは、シマノのTourneyにしました!
ディレラーこそMEGARANGEですが、スプロケットはメガレンジでは無いです

7速化に伴い、6速表示のメーターパネル内のインジケーター(台紙)を変更
シフターも7速用RevoShiftにリメイク

あと、ボロボロで汚かったディレラーガードも新品に交換

クリアランスは2mmとギリギリですが、サブナ純正を使ってます
IRC足楽proは内圧3kにセット。
皮むきは今日ので済んだかな

これまでディレラーと、このTourenyとのシフトワイヤーの伸び口が違う為、ワイヤーがエグくキツィRを描いてます

その為か、1速のギアが入り難いってのが現状ですσ(^_^;)
ワイヤーを長くするのは簡単だけど、それに見合ったカバーを見付けるのがなぁ……今後検討していきます。
とりあえず、大成功

これからはnss66tでなく、nss67tと名乗ります

これに伴い、僕の携帯メアドも近日変更となる予定ですので、皆さんよろしくお願いします(笑)
気分高ぶっちゃって、今日は寝れないかもなぁww

