ブログ記事一覧|サーキット遊びとほぼ朝駆け日記 -64ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
サーキット遊びとほぼ朝駆け日記
オッサンなもんで(^^;
好きなバイクとかの話がくどく長くなりそうな時はアメンバー限定でとめどなく書きます。
ふだんはなるべくあっさり書くよう努力します(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
冬の入り口
走行後ロガーで復習とメモ振り返って分かったポテンシャルアッ プ
おサルさんの新しい足を試しにミニサーキット走行
フルドライじゃないけど色々確認しながらMTと仲良くなれた
貴重な快晴
来年も出来れば春から遠征に そのため今色々と
冬間近の朝散歩
リフレッシュ
MT-07の走行ふりかえり ECUチューンでウィリー簡単♪
路面悪いけどMT-07のECUチューン確認走行
4輪もいいけどやっぱりバイクだね
30年の時を経て、オープンでランデブー
R1山道流しと今さら気付いたこと♪
R1とMT07のロガー比較とついでに動画
快晴♪路温低くウェットパッチ有りだがちょっと更新
サーキットも残りシーズンわずか
ECU帰ってきて取り付け
台形パワーこそ89オリジナルな個性!そして引っ張り出してきたチャンバー