仕事上がり日が暮れるまでの小一時間走行

TT02Bは全部の2連ジャンプを安定飛行でした
パワー控えめな17.5Tモーターなので遠回りから助走が必要なため飛ぶと遅いみたいなのは仕方ない

ちょっとギヤ鳴りするのでメンテしないと




1桁T数のハイパーモーターのハイエンド機はちっちゃくコーナリングして助走なしでその場からピュッと2連飛んでたな

予約したダートクロス来ても、あんな走りは出来ないだろうけど
13.5Tモーター積んで、TT02Bより1段階上の走りが楽しめそうかも
なんて想像してました


こないだ破損したリヤダンパーステーをカーボンステーに交換したDT-03
今回は走行中にリヤサスのアッパー付け根ピロボールのネジがゆるんで、しかも工具忘れて修復不可
簡単な作業なのに

でも外れるまでは良い走りでこれまでにない速いタイムで周回
今回DT-03はリポじゃなくリフェでトルクチューン
2連は1つもムリだけど、このくらいのパワーがタイヤグリップ安定してるし遅すぎでもなく、入門機の車体に絶妙に合ってた気がします

次回もコレにしよ