![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/4a/fc/j/o1080060815447716092.jpg?caw=800)
マニホールドとセットで12000円くらいでした
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/43/0b/j/o0608108015447716103.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/9c/c9/j/o0608108015447716109.jpg?caw=800)
純正とほとんど同形状
コックは純正を使うので移植
あとは外した通りの逆手順で付けるだけ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/f0/26/j/o1080060815447716112.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/57/85/j/o1080060815447716115.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/ab/33/j/o1080060815447716117.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/92/b5/j/o1080060815447716120.jpg?caw=800)
入り口はほぼ変わらず、奥のベンチュリー部分は3割増しくらい大きい
だけどポートとマニホールド合わせ口は変わらないのでピークは変わらなそう
排気量上げる人はポートとマニホールドを大きく削らないとね
ニードルクリップ段数変更可能
メインジェット90
スロージェット35
が付いてた
ノーマルは75と38
試しにノーマルジェットを社外キャブに付けてみたら付けれた
同サイズのジェットいくつか買っとこか
発進と加速が力強い♪
予想と反対です
ビッグキャブとは呼べない程度のちょうどいいサイズだからでしょうか
開けた瞬間のレスポンスが良くてクラッチ繋がるとグッと前に出る感触♪
ハイカムでちょっとモッサリになってたゼロスタートが明らかにダッシュ良くなって嬉しい
4速ミッションとの相性もいい
走り出し以降の連続的なパワーは変化なしかな
でも変わらずGPS70は行くので十分
回転引っ掛かりや開け閉め開け閉めレスポンスに問題なく
セッティングは変えなくて良さそう
カスタムついでに
気になってたエアクリもエア吹いて掃除出来て良かった
前回メンテしたブレーキのフィーリングも心地いい
好調です(^^)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240605/13/nsrr1/e5/47/j/o1080060815447716141.jpg?caw=800)