ウェッティーな生名サーキット | ミニバイクレーサー充の活動記

ミニバイクレーサー充の活動記

ミニバイクを中心に中国地方で活動中☆
いつになったらエキスパートになれるのか!?
満足したらそこで終わり、がんばろぉ~

雨の三回こける耐久レース、、
いや、三時間耐久レースを終えてマシンの整備をやっとこさ行いましたYO!
半年はステムレース交換してなったので一新です

そうして生名サーキットに行ったのですが、
朝からマシンのトラブルに悩まされます
1万回転付近で失火するのです

キャブを掃除しても改善しません、
次にプラグ変えて直らず、、
プラグキャップも交換・・治らず

キャブレター交換
CDI交換
リードバルブ交換
↑何年も変えてなったので開いてました
皆様もたまには見てあげてね!(笑)
イグニッションコイルを交換し始めたところで原因が判明!

イグニッションの端子が雨で錆がでて接触不良を起こしていたようです

一応せっかくなのですべて交換したまま。
直ったところでばっちり雨が降ってきたので・・終了しました
(TωT)

小雨の中トライアルで遊んで本日は終了!!
次は・・ナチュラのぶっつけレースかな?
前日いけるかな?

エントリーしてないけど~

ばいちゃ!
о(ж>▽<)y ☆