グミッツェル




新宿伊勢丹で購入しました!


以前東京駅に売っていたときはバラ買いができたのですが、

伊勢丹ではバラ売りはなかったので、箱で買いました。


形も色も綺麗。


グレープ味。


噛むと、パリパリの食感と音がたまらないですね!

そして、口の中に広がるジューシーな果実感がたまらなく美味しい^ ^

これは癖になります!

バラで買えるとより嬉しいなぁ〜