グミッツェルグミッツェル新宿伊勢丹で購入しました!以前東京駅に売っていたときはバラ買いができたのですが、伊勢丹ではバラ売りはなかったので、箱で買いました。形も色も綺麗。グレープ味。噛むと、パリパリの食感と音がたまらないですね!そして、口の中に広がるジューシーな果実感がたまらなく美味しい^ ^これは癖になります!バラで買えるとより嬉しいなぁ〜