昨日、17時過ぎでしたが、ミスドにいったらもっちゅりんがまだありました!

みたらしが私の3人前で終わってしまったので、いちごのみゲットできました。




もっちゅりん いちご


柔らかいふわとろの生地。

そうそう、この感じ!と思い出しました。


きなことみたらしも食べたいな〜



もうひとつ気になった カスタードフレーバーホイップファッションを買いましたが、

こちらの方が個人的にはリピートあり!


中にホイップクリームが入っていて、めちゃ美味しかったです☆