もっちゅりん昨日、17時過ぎでしたが、ミスドにいったらもっちゅりんがまだありました!みたらしが私の3人前で終わってしまったので、いちごのみゲットできました。もっちゅりん いちご柔らかいふわとろの生地。そうそう、この感じ!と思い出しました。きなことみたらしも食べたいな〜もうひとつ気になった カスタードフレーバーホイップファッションを買いましたが、こちらの方が個人的にはリピートあり!中にホイップクリームが入っていて、めちゃ美味しかったです☆