☆おHAな☆のブログ
お料理のこと、美容のこと、チョコレートのことなど色々と綴っていきます。
観ました。
ファンの人で埋まったドームは、素晴らしい景色でした。
最後のスピーチは5人それぞれの個性が現れていましたね。
もう、なんともいえない気持ちなりました。
すてきな楽曲を後世に!