嵐のラストライブ。


観ました。

ファンの人で埋まったドームは、素晴らしい景色でした。



最後のスピーチは5人それぞれの個性が現れていましたね。


もう、なんともいえない気持ちなりました。



すてきな楽曲を後世に!