大好きなラミーとカルバドス。



なんと、先日、おかしのまちおかで100円ちょっとで売っていました!!


安すぎる…



大人買いしたいところをぐっと我慢して、それぞれ1個ずつ購入しましたが、

やっぱりあと2.3個は買いたかったなぁ。



大切にいただいています♪