ラミーが好き大好きなラミーとカルバドス。なんと、先日、おかしのまちおかで100円ちょっとで売っていました!!安すぎる…大人買いしたいところをぐっと我慢して、それぞれ1個ずつ購入しましたが、やっぱりあと2.3個は買いたかったなぁ。大切にいただいています♪