☆おHAな☆のブログ
お料理のこと、美容のこと、チョコレートのことなど色々と綴っていきます。
昨日は母の日でした。
我が子からは、私の大好きなマノンカフェをいただきました。
わざわざお店に確認してから買ってきてくれたようで、嬉しさ倍増です。
ありがとう。