ファシオ エアリーステイ BB ティント UV 
ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP
 

 

 

『ファシオ エアリーステイ BB ティント UV 』

日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果が1本になったBBティントです。

ラスティング効果に優れているため、明るい美肌が長時間持続するそうです。

 

 

また、柔軟性の高いラスティングキープ成分と、肌への付着性に優れたタッチプルーフ成分を配合。

化粧膜が肌にピタッと密着し、マスクへの色移りを防いでくれるそうです。

 

 

 

 

 

『ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP』

つけた瞬間から肌にピタッと密着して一体化し、

シミ・色ムラ・ニキビ跡などの気になる肌悩みをカバーしてくれるクリームコンシーラーです。
 

 

スーパーウォータープルーフで、汗や水に強く、塗りたてのカバー力が長時間持続するそうです。

 


ラスティングキープ成分が肌への密着性を高め、

皮脂プルーフ成分配合により皮脂による化粧くずれを防ぎ、

フェザーフィット成分配合で肌と一体化したように馴染むそうです。

 

 

 

 

 

ファシオ エアリーステイ BB ティント UV 

 

なめらかなテクスチャーでのびがよく、フィット感がありますが、軽いつけ心地です。

 

厚塗り感や白浮き感がなく、自然なカバー力もあっていいですね。

 

 

花粉症でマスクが欠かせないので、

マスクへの色移りを防いでくれるのも嬉しいところ。

 

 

これ1本持っていると、

メイクする時間がない時や外出先でお化粧直ししたい時など、

さまざまな場面で重宝しそうですね。

 

 

 

ファシオ ウルトラカバー コンシーラー WP

お色は 01ライトベージュです。
 

 

シミや色ムラなどの気になる部分に、軽くポンポンと叩くように馴染ませます。

 

 

しっとりとしていてふわっとしたクリームのようなテクスチャーで、

お肌へのフィット感がありますが、ベタつかず軽いつけ心地です。

 

馴染むとサラッとした仕上がりなので、使いやすいですね。

 

 

ピンポイントで隠したいところに、活躍してくれそうです。

 

 

容器がコンパクトなので持ち運びがしやすいことと、

ジャータイプなので残量が目に見えてわかるのも気に入りました。