ネイチャーディープ ツヤ髪シャンプー/トリートメント
 

 

頭皮と髪のうるおいを守り、カラーの色持ちとツヤを高めるヘアケアシリーズです。


普通~低ダメージの方、軽い仕上がりを好まれる方に、根元ふんわり毛先はまとまるベーシックライン。


濃密な泡が、ヘアカラー後のデリケートなキューティクルをいたわって洗うので、

ヘアカラーの染料の流出をおさえてくれるそうです。

 

 

◆天然由来成分*配合
シャンプー97%、トリートメント80%
※天然成分または天然成分を由来とする成分

 

 

 

 

シャンプー

 

柑橘系のさわやかな香りが広がる中、

きめ細やかな泡で、頭皮まですっきりと洗えました。

 

 

洗い流すときは、根元がキュっとするまで長めにすすぐとよいそうで、

泡切れもよかったです。

 

 

 

 

 

トリートメント

 

なめらかなテクスチャーで、髪に塗布しやすかったです。

 

毛先をギュッとにぎることで、トリートメント成分を髪の内部に馴染ませられるそう。

そして、より馴染ませるために3分くらいおいてから、洗い流しました。

 

軽やかな仕上がりが気に入りました。

 

 

 

 

カラーをしているので、やはり色落ちが気になります。。。

 

こちらは、ヘアカラーの色もちを高めてくれる処方のようなので、

期待を込めて、継続して続けたいですね。