PATFUTTE フライドオニオン&ナッツ

 

カリッと揚げた国産たまねぎに、

ひまわりの種、かぼちゃの種、アーモンド、松の実の4種類のナッツを組み合わせました。

 

 

たまねぎは、国産たまねぎ100%を使用し、

ピエトロオリジナルスパイスで味付け。

 

ナッツの量はボトルの約50%入っており、

食感・味わい・色合いのベストバランスを追求し、ブレンドしているそうです。

 

 

 

 

 

間口が広めです。

 

 

フライドオニオンとナッツが、どちらかに偏っておらずバランスよく出てきました。

 

 

 

いつものお料理に振りかけました。

 

チキンのフォー。

 

 

 

 

生ハムサラダ。

ドレッシングがわりにパラパラしました。

 

 

コーンスープ。

 

 

 

香ばしいオニオンとナッツは、

サクサクや食感やお味がどのお料理にも合って美味しかったです。

 

万能トッピングですね!

 

 

ひとふりでいつものお料理がプレミアムなものになりました。