『アップトゥーミー ハグマイリップ カラーロックプランパー』

 

 

 

ジェル膜の効果で色移りしにくく、

きれい発色つづくプランプ※1リップです。

 

 

リップカラーを唇に塗布して約3分待つことで、

唇の水分に反応してカラー層の上にツヤツヤの透明ジェル膜が形成されるそうです。


 

プランプ成分※2と保湿成分の2種のコラーゲン※3・ペパーミントエキス※4・スクワラン配合で乾燥を防ぎ、

ぷっくりとした唇へ。

 

 

ナチュラルなピンクベージュ系~血色感をアップするレッド系まで豊富な6色展開です。

 

 

◆バニラミントの香り

 

 

※1 メイク効果

※2 バニリルブチル・ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン 

※3 加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン 

※4 セイヨウハッカ葉エキス 

 

 

 

塗りやすいチップで、みずみずしいテクスチャーです。

 

伸ばすとさらっとした軽いつけ心地で、色も肌馴染みがいいです。

 

約3分待つとジェル膜が完成したのが、ツヤがでましたね。

 

バニラミントの香りとともに、ほんのり清涼感もありました。

 

 

グロスのようなツヤ感があるのに、ベタつかないのがとても気に入りました。

 

ほかのお色も試してみたいですね。

 

 

唇に塗った際のポイントは

唇をこすり合わせずに待つことのようですよ。