ピーリングでも従来の角質除去ではない、
角質美容水
『タカミスキンピール』


いつものスキンケアにプラスするだけの、手軽にできる角質ケア商品です。

 

 

生まれ変わり続ける角質のリズムに寄り添い、
透明感あふれる、なめらかな肌へ導いてくれるようです。

 


■弱酸性・アルコールフリー・無香料 ・無着色 

 

 

スポイトタイプです。

スポイトに線が入っているので、1回分の使用量が分かっていいですね。

 

 

テクスチャーはまるでお水のよう。

 

サラサラとしていて、肌馴染みが良いです。

 

塗布後は、角質層のすみずみまでじっくり行き渡らせるために、

約3分待ってから次のスキンケアに進みます。

(私ももちろん待ちました。)

 

 

ずっと試してみたかったタカミスキンピールですが、

肌表面をはがすものではないので、刺激もなく優しい使用感でした。

 

 

使い続けるほど、キメの整った素肌へ近づくそうなので、

毎日続けていきたいですね。