※ニベア花王様からいただきました
 
 
『ニベアUV ウォータージェルEX』

 

 

 

みずみずしい*1ジェルで

消えるようになじむ日やけ・乾燥予防UVです。

 


肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地で、

主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぐようです。

 

 

◆スーパーウォータープルーフ
◆せっけんで落とせる(専用クレンジング不要)
◆顔・からだ用。 化粧下地にも使えます。
◆鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー
◆優しいほのかなフローラルアロマの香り

 

 

*1 ニベアUVシリーズSPF50+/PA++++製品内における使用感

 

 

 

発売前に商品をお試しさせていただきました。

 

白色のジェルですが、馴染むと透明になって白浮きはしません。




なめらかなテクスチャーで、みずみずしくすーっと伸びが良いです。
 
 
フローラルアロマの香りが、日焼け止めを感じさせないのもいいですね。
 
顔にもからだにも使用できるので、バックに1本入れておきたいと思いました。