何年かぶりにサロン・デュ・ショコラに行ってきました。

散財しちゃうから、サロン・デュ・ショコラは卒業したのですが、
(最後に行ったのは、確かNSビルかどこかでやったときだったかな??)
つい足を運んでしまいました。


整理券をもらって、呼ばれたら中に入るシステム。


そんなに待たずに入れましたが、

中はやっぱり、人、人、人。



掻い潜ってショコラを見るのはちょっと大変でしたが、どこを見てもショコラなのは嬉しいですね。



散財しちゃうので、

コレ!という一つを決めるまで、何度もウロウロしました。


途中、ショコラショーでホッと一息。

ロスタコスのチャンプラード。


メキシコほカカオドリンクで、

トルティーヤの生地を一緒にミキサーにかけていました。





モンブランとかパフェとかもあって、それも悩みましたが、
ショコラショーは外せなくて。


買ったものは、また後日アップします。

なんだかんだで、楽しかったです。