グレイスワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】
 

 

 

1品7役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリーム)の、

シワ改善しながらシミ*予防もできる、高機能オールインワンジェルです。

 

気になる目もと・口もとをはじめとするシワへ効果を発揮するとともに、

シミの根元細胞(メラノサイト)へ直接アプローチし、奥からわきでるメラニンの生成を抑えてくれるようです。

 

 

*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

 

 

ジャータイプのボトルは、キラキラしています。

見ているだけでテンションが上がりそうな、素敵なデザインですね。

 

 

とろりとしたテクスチャー。

 

ジェルクリームという通り、ジェルとクリームが合わさったような

ぷるんとしたテクスチャーです。

 

なめらかで伸びがよく、しっとりとしたつけ心地です。
 
べたつきもなく、リラックスフローラルの香りも心地よいです。
 
 
 
オールインワンは時短でとても便利ですが、
マッサージ機能やシミ*しわケアもできるのは優れものですね。
*メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ
 
 
首の横シワも気になっていたので、首までしっかり塗りたいです。