ファシオ ウルトラ WP マスカラ (ロング)

 

 

ぱっちりとした印象の、濃く長いまつ毛に仕上げるマスカラです。

 

 

◆「ウルトラロングラッシュファイバー」※1を含む 4種の繊維を配合
まつ毛1本1本に繊維が均一に付着してスッと長い、ロングまつ毛に。

 

◆「パーマネントカール成分」※2配合

まつ毛を根もとから立ち上げ、美しいカールまつ毛に。

 

◆しなやかながらもかたさのある膜を形成する「汗皮脂プルーフ成分」※3配合

汗・皮脂・涙・水にもにじみにくい高い化粧もちと、

カールをしっかりロックする優れたカールキープ効果があるようです。

 

◆「フェザーフィット成分」※4配合。

ふわっと軽い使用感で、一体化したようにメイクになじみます。

 

◆繊維を均一に付着させ、ロング効果に優れた「ぐんぐん伸びる スリムカーブブラシ」を採用しています。

 

 

 

●5種のオーガニック植物抽出成分※5配合。

●アルコール(エチルアルコール)・パラベンフリー

●無香料

 

 

 

 

 

※1 ナイロンー 6。

※2 カルナウバロウ・ヒマワリ種子油。

※3トリメチルシロキシケイ酸。

※4 ラウロイルリシン。

※5 オリーブ果実油・ホホバ種子油・サフラワー油・シア脂・ゴマ種子油。

 

 

 

持ちやすく、かわいいデザインです。

 

カーブタイプです。

 

 

 

まつげに塗布しやすく、ツヤのあるブラックの色が綺麗です。

 

繊維がバサバサとつくことなくナチュラルな仕上がりで、

ふわっと軽い使用感も気に入りました。

 

 

汗・皮脂・涙・水にもにじみにくいところもポイント高いですね。

 

 

ボリュームタイプも使ってみたいと思いました。