【ケラシス】エレガンスアンバーパフュームシャンプー&コンディショナー

 

 
「香水よりほのかに、シャンプーよりも長持ちする香り」が特徴のシャンプー&コンディショナーです。
 
香水のような香りとともに良い成分がたっぷり配合されており、
使用後長い時間気分がいい香りとサラサラな髪の毛を体験ができるそうです。
 
 
◆美しく輝く宝石アンバーのような華やかなフローラルの香り。
気品溢れるエレガントな女性のように華やかさと優雅さに満ちた香り。
 

◆ローズヒップオイルとホホバオイルを配合。

 

 

 

 

 

●シャンプー

 

泡立てた瞬間から、フレグランスのような華やかな香りが広がり、一気に優雅な気分に。

 

気分の良い中で、きめ細やかな泡で洗え、すっきりとした使い心地です。

 

 

 

 

●コンディショナー

 

なめらかなテクスチャーで髪に塗布しやすかったです。

しっとりとするような使い心地です。

 

 

 

むせるようなきつすぎる香りでなく、優しく香りが漂い、

バスタイムがこんなにも心地のよい時間になるなんて、なんて素敵なんだろうと思いました。

 

 

600mlで大容量ですが、スリムなので場所も取らないところもいいですね。