「ESSEファンPARTY2023」に参加して

キッコーマン食品株式会社様の

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆをお試しさせていただきました。

 

 

◆キッコーマン食品株式会社様

しぼりたて生しょうゆ



 

鮮やかな色・さらりとした旨みが素材の味わいを引き出し、

つけかけはもちろん、さっと炒めたり、素材の風味を生かす煮物などにもオススメだそう。

 


中でも、生しょうゆだからこそ、調理ではじめて火を入れたときにその香ばしさを堪能できる

「ジュワッと焼き」を早速試しました。

 





 

香ばしいお醤油の香りがとてもいいです。

素材の味もしっかりと感じました。

 

このお醤油以外のなんの調味料も加えずに、これ1本で味がきまってびっくり!

 

 

あと1品足りないときなど、手軽に美味しいお料理がだせますね。

 

 

 

また、密封ボトルで開封後も鮮度がキープなのも嬉しいポイントです。


 

 

 

キッコーマン食品様、エッセ様、ありがとうございました。