HORN オールインワンCCクリーム

 

 

これ1本で5役(化粧水・乳液・保湿クリーム・美容液・化粧下地)のオールインワンCCクリームです。

 

 

ヒト幹細胞などの美容液成分を配合している為、スキンケアをしながら化粧下地にも使用でき

CCクリームは肌のトーンアップや色ムラを補正し、肌荒れなどをカバーしてくれるようです。

 

 

◆ヒト幹細胞順化培養液には、肌細胞の再生力を高める効果があるため、

シミやシワ、たるみなどの改善や肌のキメを整え、ハリや弾力をアップさせる効果が期待できるそうです。

 

 

男性も女性も使えるCCクリームです。

 

 

 

 

 

白色の、みずみずしい伸びのあるテクスチャーです。

CCクリームとあったので、勝手にベージュのような色付きを想像していましたが、

白色でした。

 

 

 

 

ベタつかず、しっとりとしたつけ心地で、

馴染ませると白浮きもしないので、男性でも抵抗なく使いやすそうです。

 

さわやかな香りもいいですね。

 

 

 

洗顔後にこれ1本でいいのは時短になりますし、

保湿効果もあるのそうなので、

乾燥が気になる季節にピッタリな商品だなと思いました。
 


 

 

 

 

 

HORNさんのブログリポーターに参加中♪