年に一度の読者の祭典「ESSEファンPARTY」。

今年は、4年ぶりにリアル開催となり、第一部に参加してきました。

 

 

第一部は、

平野レミさん(料理愛好家)のトークショーと、

トータルビューティーアドバイザーの水井真理子さん×コーセー マルホ ファーマの内田さんの対談があり、とっても楽しく、そしてタメになるお話をお聞かせいただきました!

 

 

協賛はファンケル、丸美屋食品、ナチュラルサイエンス、ヤーマン 、AQUA、コーセー マルホ ファーマ、大塚製薬、キッコーマン食品様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各ブースを周って試食や商品体験をしました。

 

 

 

お土産もたくさんいただきました。

 

すっごく重たかったのは久しぶりでした。

(嬉しい悲鳴)

 

 

 

会場は東郷記念館でした。

 

 

 

後ほどレポします!