ハグキの運命をかえるために、という思いで研究を続けて、今回新発売されました。

 

『ガム・ハグキラボ デンタルペースト』

 

ハグキのためのコンプリート処方で、

ハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病を予防するデンタルペーストです。

 

 

 

ハグキ下がりは年齢だけではなく歯周病が原因のひとつなのですが、

ガム・ハグキラボはハグキ下がりやハレなどを伴う歯周病を予防する商品です。

 

 

歯周病予防に必要な殺菌・抗炎症など従来からの機能に加えて、ハグキ分解物質の働きまで抑える、

歯周病の3つの要因全てにアプローチするハグキのためのコンプリート処方のハミガキペーストです。

 

 

また、高濃度フッ素1450ppmが配合されているので、むし歯予防も出来るのですが、

高濃度フッ素配合のため、6歳未満のお子様への使用はお控えください。

 

 

 

 

柔らかいペーストです。

 

泡立ちもよく、メディカルハーブミントの香りもマイルドで、丁寧にハミガキが出来ました。

 

 

ハミガキって、気づいたら強く磨きすぎてしまうので将来ハグキが下がらないか心配。

 

これからはオーラルケアにハグキケアもプラスオンして、

ガム・ハグキラボ デンタルペーストで、日々のハグキケアをしていきたいですね。