ビオレuザボディ 泡ボディウォッシュ モイスチャースムース

 

 

乾燥が気になる大人の肌に、泡タイプのボディウォッシュです。

 

カサつきがちなデリケート肌や赤ちゃんの肌にも使えます。

 

 

◆弱酸性

◆やさしく包まれるホワイトティーの香り

◆再生プラスチック(PET)ボトル使用

◆オーガニック原料使用(香料の一部)

 

 

 

 

 

泡を受け取る手をノズルに近くにおいて、

利き手の手のひらでポンプをしっかり押しきり、出てきた泡を上にのせていくと

生クリームのような泡が出来上がります。

 

きめが細かく、もっちりとした泡です。

 

 

逆さにしても落ちません。

 

 

肌にのせるとスーッとのび、手で、まさつレスで洗えました。

 
泡もへたりにくかったように思いますし、

泡切れも早いように感じました。

 

 

皆さんも、

全身パック生クリーム泡で、うるおい守りながらまさつレスな手のひら洗いを体験してみませんか。