※ロート製薬様のプロモーションに参加中

 

 

ブルーミオ ディープブーストセラム

 

ぷるんとしたジェル状の製剤が肌の上ですっとくずれ、肌に馴染み、

洗顔後すぐの肌に使用する、

次に使う化粧水などの肌なじみをよくする導入美容液です。

 

 

ロートの皮膚科学研究から生まれた独自のうるおい成分「ブルーセラミド※」配合。

うるおい湧き上がるような、澄んだハリ肌へと導いてくれるようです。

 

 

特徴的な剤のブルーが成分の色で、天然色素によるものだそうです。

 

 

 

*うるおい成分

 

 

 

 

 

プッシュタイプ。

 

ぷるぷるのジェル状のテクスチャーです。

 

伸ばすと肌に馴染みやすく、みずみずしい使用感です。

 

軽い付け心地がお好きなかたにオススメです。
 
 
また、思わず深呼吸したくなるような、カーミングフルールの香りもとても気に入りました。
 
 
 
特定のドラッグストア限定の販売で、公式HPで取扱店舗を調べられますので
気になる方はチェックしてみてくださいね。
 
 

 

クチコミプロモーションならトラミー

 

#PR