オーラツーミー マウススプレー



 


いつでもどこでもシュッとお口にスプレーができる口中清涼剤です。

 

 

有効成分ℓ-メントールがニオイをつくりだす原因菌を殺菌でき、

口臭が気になる時にシュッとするだけで、すばやく、クリアな息へ導いてくれるようです。

 

 

<シーンに合わせて選べる8つのフレーバー>

ジューシーピーチ・シトラスミント・クールサイダー・レッドグレープフルーツ・
ラズベリーミント・マスカットミント・クールミント・クイッククリアミント

 

 



ミニサイズで持ち運びもしやすい大きさですし、

1本持っていると、外出先でも手軽にケアができますね。




ニンニク香るガパオ弁当のお供に持参!


これで、気になる時にシュッとできるのは嬉しいな。



 

8つのフレーバーがあるので、

お口の中が気になる時はもちろん、ニオイの強いお食事の後や人と会う前のエチケットなどにも、

気分によっていろいろなお味でシュッとしたいですね!