雪肌精 クリアウェルネス モイストリペア ミルク[医薬部外品]
 

 

コーセー初、新生児から大人まで使用することができる低刺激処方の薬用保湿ミルクです。

 

1本で、化粧水・乳液を使ったような充実したうるおいが長時間続く時短アイテム。

肌あれ防止有効成分と厳選した保湿成分配合しているので、いつもよりお肌が敏感なときにオススメです。

また、肌あれ防止有効成分が、乾燥が気になる肌をケアして、澄んだ透明感のある健やかな肌へと導いてくれるようです。

  

 

 

 

 

プッシュタイプで使いやすいです。

 

ややとろりとしたテクスチャーです。

 

みずみずしく、滑らかに伸び広がります。

 

馴染んだ後はしっとりとし、べたつかない使用感が気に入りました。

無香料なので、子どもと一緒に使えるのも嬉しいです。

 

 

日やけやほてりなどでいつもよりお肌が敏感な時にも優しい使い心地ですし、

肌あれ防止有効成分が配合されているので、肌トラブル時のお守りとして、1本持っていたいですね。

 

 

 

このような方にオススメです!

■敏感肌の方 

■かさつき・かゆみを感じる方 

■肌荒れや粉ふきを起こしやすい方 

■新生児にも使えるアイテムでお子様と一緒にスキンケアを楽しみたい方 

■1本で保湿ケアを完了させたい方(時短ケアをしたい方) 

■ベタつきのあるスキンケアが苦手な方 

■ご家族やパートナーと一緒に使用したい方