ウィンクアイシェードプライマー/ウインクファンデーションパクト

 

 

 

2023年グローピックアワード受賞の韓国有名ビューティーブランド「ジャビンドゥソウル」の

マットクッションファンデーションと新商品のアイシェードプライマーです。

 

 

 

◆ウィンクアイシェードプライマー

軽やかに密着するリキッドタイプで、

陰影をつけやすく、またメイクキープ力をさらに高めるアイシャドウ兼アイプライマーです。

 

アイメイク崩れ防止処方のカラバリ豊富なプライマーで、

より深みを引き出すトーン・オン・トーン陰影ベースメイクを演出してくれるようです。

 

ピタッと密着しアイシャドウの発色を長時間キープ。

シースルーマットで色ムラを均一に整えます。

 

 

 

 

05 ペールローズ

 

 

 

白みがかったローズで、すっきりとした発色です。

 

トントンと指でたたくように馴染ませます。

乾きが早く、軽やかなつけ心地でピタッと密着した使用感です。

 

マットな仕上がりで、表面はサラッとしてべたつきはありません。

 

 

 

アイシャドウに使用するリキッドタイプって、べたっとしてヨレるイメージがあったのですが、

こちらはそんなことはなく、

さすが、メイクアップアーティストから高い評価を得た新商品のカラーアイプライマーだな、と思いました。

 

 

 

 

 

◆ウインクファンデーションパクト

長時間崩れにくく、欠点のない肌を表現するためのカバーと透明感を実現してくれるようです。

 

セミマットな仕上がりで、

シルキーな球状パウダーとカラーピグメントが高いカバー力を発揮。

 

少量でも薄付きながら欠点をカバーアップし、角度に応じてウィンクするモーション演出してくれるようです。

 

 

 

 

 

 

20号 カバーバニラ

軽くてしっとりとしたテクスチャーです。

 
伸びがよく、肌に密着する使用感です。
厚塗り感がなく、自然な仕上がりで軽いつけ心地です。
 
 
 
オリーブヤング1位クッション、グローピックアワード4回受賞(2020、2021上半期&下半期、2023) している
だけあるクッションファンデですね。
 
とても気に入りました。