【SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイル】

 

 

特に傷んだ髪に、1本でトリートメント&スタイルメイク※1を叶える、

濃密ボタニカルサジーcpx.配合のモイストリペアヘアオイルです。

 

 

パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた濃密ボタニカルサジーCPXを配合。

濃密なうるおいヴェールでつつみこみ、まとまりが続くなめらかな髪へみちびいてくれるようです。

 

 

また、紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪をまもり、カラーダメージもケアしてくれるようです。

 

 

◆ベルガモット&ローズの香り

 

 

※1 質感がととのうこと

 

 

 

とろりとしたテクスチャーですが、

 

さらりとした使用感で、なめらかに伸び広がります。

 

髪なじみがよく、べたつきもなく軽やかな使用感で、

華やかな香りも上品で気に入りました。

 

 

カラーをしているので、ドライヤーの前に塗布して、きれいな髪色が長持ちしてくれるといいです。

 

 

 

 

乾燥が気になるかたには、

【SS ビオリス ボタニカル スムース リペア ヘアオイル】

 

こちらも、濃密ボタニカルサジーCPXを配合した、

1本でトリートメント&スタイルメイク※1を叶える、スムースリペアヘアオイルです。

 

風のように軽やかで輝きまとい、まとまりが続く髪にみちびいてくれるようです。

 

※1 質感がととのうこと

 

 

 

 

さらりとしたテクスチャーで、軽いつけ心地です。

 

べたつかず、さらっとした仕上がりです。

 

 

 

どちらも個人的には使いたいオイル。

 

髪の悩みに合わせて使用していきたいですね。