mai pair しろたまスクラブ

 

 

 

お米※1とお酒※2のチカラで、
潤いながら優しく古い角質や汚れを落としてケアをする、角質ケア×保湿パックです。


コンニャクイモ由来で弾力のあるスクラブ剤(グルコマンナン)を配合。

弾力のあるぷにぷにスクラブが、肌に負担をかけずに毛穴の汚れや古い角質をしっかり除去し、

毛穴汚れ、ゴワつきをオフします。

 


また、タンパク質、アミノ酸、ミネラル、ビタミンなどを含むお米※1とお酒※2のチカラで、

肌にうるおいを与え、透明感のあるもちもち&つるん肌へ導いてくれるようです。

 

 

洗い流しの良さにこだわった処方で、するんと洗い流せるストレスのない使用感です。

 

 

 

◆100%天然由来

 

 

 

※1 グルコシルセラミド(保湿成分)

※2 コメ発酵液(保湿成分)

 

 

 

 

 

硬めのムースのようです。

 

 

 

ふわふわの、でも弾力のあるもちっとした肌当たりです。

 

マッサージをしながら塗り広げますが、するすると軽く伸び、肌にぴたっと密着します。

垂れにくい使用感です。

 

スクラブが配合されていますが、痛みはありません。

 

 

 

 

3~5分ほど時間をおいてから洗い流しましたが、

するんと落とせました。

洗い上がりは、つっぱり感を感じずしっとり。

 

小鼻のざらつきも気にならなくなったような。。。

 

 

 

週2~3回の使用が良いとのことですので、

スペシャルケアとして使っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

mai pair しろたまスクラブ

 

日本盛さんのブログリポーターに参加中♪