&honey サボン クレンジングバーム ブルークレイ
 
 

 

頑固な毛穴の黒ずみをケアする青泥クレンジングバームです。


ハチミツ*1やブルークレイ*2、CICA成分*3など、製品の90%以上を保湿&整肌成分*4で構成されています。


ブルークレイ*2が皮脂汚れを吸着し、毛穴の黒ずみ・ざらつきを落とすことができ、
また、CICA成分*3が肌トラブルをケアし、さっぱりつるすべ肌に導きます。

 

 

◆1つでメイク落とし・角質ケア・洗顔・マッサージ・保湿ケアの5役。

◆W洗顔不要。

◆無添加・フリー処方。合成着色料・パラベン・アルコール・動物実験フリー。

◆エメラルドブルーハニーの香り。

 


*1 保湿 *2 イライト(毛穴ケア) *3ツボクサ葉エキス(整肌) *4 基剤を除く、水を含む

 

 

 

 

ジャータイプで、裏にはスパチュラ付き。

衛生的でいいですね。

 

 

柔らかなテクスチャーです。

 

 

 

肌の上にのせ、メイクと馴染ませるとバームがとろけます。

 

するするとメイクが浮きあがるような具合で、

 

 

洗い流すと綺麗に落ちました。

洗い上がりは程よくしっとりで、ヌルつきやべたつきはありません。
 
 
 
長いマスク生活のせいか、毛穴の黒ずみが以前よりも気になってきていました。
こちらで、メイクを落としながら一緒にケアしていきたいですね。
 
 
 
 
 
 
アンドハニーさんのブログリポーターに参加中♪