年々シミが増えてきて、

シミをこれ以上作らないために、

今あるものがこれ以上濃くならないように、

毎日、おうちでも外でも日焼け止めは欠かせません。



これからますます紫外線が強くなるので、

なんとかしたいなーと思っていた私に、

アフタリスト様からいただきました、嬉しい美容液。

 


 

薬用シミ予防美容液

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

 


 

アスタリフトの独自技術のリポソームが配合された

深い肌悩みに徹底的に向き合える美容液。





丸みのあるフォルムで可愛らしく、


オシャレなデザインです。


 


 

プッシュタイプ。

使いやすいです。






ややとろみのあるテクスチャーで、伸び広げるとほんのりひんやりと感じます。


するすると伸びがよく、すーっと馴染みます。

べたつかず、みずみずしい使い心地です。


フローラルグリーンの上品な香りもいいですね。

 


 

 

デパコスブランドの美白美容液が10,000円以上する中で、

こちらは7,150円の価格設定なので使いはじめやすいかな、と思います。

 




 

目指すお肌は、

シミやくすみのない透明感のあるお肌なので、

早速、シミケア対策に使用していきます。

 


 

 

※個人の感想なので、効果効能を保証するものではありません。