ミウル ヘアセラム 50mL -フルーティシトラスの香り-
 

 

 

15種類の植物由来成分や、3種のコラーゲンと3種のヒアルロン酸を配合し保湿力たっぷりの髪の美容液です。

 

忙しい毎日にこの1本で髪のパサつきを抑え、指通りのいいサラサラで柔らかくしなやかなツヤ髪へと導きます。


ナチュラルで繊細な花々のブーケに、きらめくようなレモンと爽やかなシダーリーフを合わせ、神秘的なアンバーと華やかなイリス、優しいラズベリーで包み込んだフレッシュなフルーティシトラスの香り。

 

 

 

 

 

プッシュタイプ。

 

 

 

さらっとしたテクスチャーで、オイルのような質感です。

 

 

さらっとしているので伸びがよく、毛先まで馴染ませやすいのもいいですね。

べたつかず、パサつく毛先もしっとりまとまりました。
 
 
これから、
タオルドライ後のドライヤーの前や、朝のスタイリング剤などで使用したいですね。
 
 
 
ちなみに、このフルーティシトラスの香り、とても好きです。

こだわって開発されただけあって、上品ですし、きつくありません。

癒されます☆

 

 

 

 

 

ミウル ヘアセラム 50ml -フルーティシトラスの香り-

 

 

colmo design plus iのブログリポーターに参加中♪