TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

 


贅沢な美容補修成分を髪に早く・たっぷり届け密封し、補修効果が続くシールドマスク効果のあるヘアパックです。


毛髪の断面形状そのものの補修をしてくれる「イオン補修成分* 」を配合。

イオン補修成分*は髪の内部にまで届き、毛髪の内側から立体的に形状補修してくれます。
1本1本立体的に補修することで、毛先までなめらかな、艶あふれる極上のオーラ髪へ導いてくれるようです。


*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)



◆ゴールデンリペア成分(補修)配合

椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン

◆華やぐ椿蜜果の香り

 

 

 

ゴールドの高級感あふれるパッケージ。


ジャータイプです。


滑らかだけどこっくりとしたリッチなテクスチャー。


伸びが良く髪によく馴染み、手櫛でとかすこともできました。香りも上品でいいですね。

わたしが一番気に入ったところは、塗ってすぐに洗い流せるところ!


時間を置かなくていいのは、時短になって助かります。

(これまで、さきに体などを洗い終えて、トリートメントで時間を置くためにボーッとすることがありました。それがないのは嬉しい。)



ドライヤーで乾かしたら、このような感じに

塗ってすぐ洗い流したとは思えませんね。

 



時間をおかずに洗い流しても高い補修効果が期待できるので、忙しい方にも使いやすいと思います。


毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分* 」が配合されているので、

いつものケアにマスクをプラスして、

「極上の艶あふれるオーラ髪」を目指したいですね。


* ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

 



 

TSUBAKI様に提供いただきました♪


 

クチコミプロモーションならトラミー

 

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら