わたしが昔からギフトとして使わせていただいている、トラヤカフェのあんペースト。


※画像はHPからお借りしました


それこそ、昔は表参道ヒルズで買ったりしていましたが、

NEWoManにできてからはほぼNEWoManで買っていました。


でも、一昨年あたり?に、トラヤカフェでなく虎屋であんペーストを発見し、

虎屋でも販売されるようになったんだ、と知り、

それからは買いやすい虎屋で買うことになりました。

(トラヤカフェのフィナンシェとかも買いたいときは、トラヤカフェで買います)



お値段は、前よりかは高くなっていますが、やはり美味しさはダントツなので、変わらず買ってしまいますね。



かなりオススメ♡