先日、お友達の子のクリスマスプレゼントを買うために、原宿にいきました。


普段はリンツを買うために表参道口を利用するのですが、今回は竹下通り口を。


改札口のところにいつからあったのかな?!

あれ?前からあったかな??

スギ薬局ができていたことは知っていましたが、
costa coffee があったとは…



サン宝石がなくなっていたり、
あちこちに韓国のお店があったのには驚きました。


お目当てのソラドは平日だと空いていていいですね!

何度も何度もお店を往復して決めました。

ピンクラテ♡

こちらのショップバックを持ってあるいていたら、帰宅途中の小学生がチラチラと見ていました。

やっぱり、小学生女子にはいいのかな?!


喜んでもらえるといいなー