メイク落としと洗顔が10秒で完了!

忙しいオトナの時短エイジングケア

『サボリーノ オトナプラス スマートクレンズオイル』

 

 

メイク落とし、洗顔、毛穴洗浄、保湿の4つの機能を果たし、オトナ肌の毛穴汚れと乾燥をこれひとつで一発クリアする、

毛穴クリアと保湿を同時にかなえるスマートクレンジングです。

 

 

毛穴クリア成分が角栓を溶かし、クレイで密着。

黒ずみ、ざらつきのない肌に導くとともに、

肌に優しい摩擦レス処方のなめらかジェルオイルが、こすらずにウォータープルーフマスカラまですっきり落します。

 

また、カプセル化ビタミンC、ヒアルロン酸とコラーゲンもたっぷり配合し、つっばりのない透明感のあるうるおい肌に導きます。

 

 

◆まつエクにもOK

◆アルコール・メントールフリー、無鉱物油、無香料、弱酸性

 

 

 

 

ストッパーを外してプッシュすると、透明なジェルオイルがでます。

とろんとしたジェルオイルです。

 

濃いメイク。

 

この上に、ジェルオイルを乗せて、優しくくるくる馴染ませると、メイクが浮き上がってきました。

 

拭き取ると、

すっきり綺麗に落ちました。

 

とろんとしているのでメイクに馴染みやすく、

普段からウォータープルーフマスカラや落ちにくいアイライナーをしているのですが、こすらなくてもしっかり落ちましたし、

洗い上がりは、しっとり保湿され、つっぱり感なし。

 

ざらつきが取れ、つるんとした肌感になった気がしました。

 

 

W洗顔不要なのも嬉しいですし、

濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのもポイント高いですね。

 

 

 

皮膚の薄い目元にも安心して使え、気になる毛穴も洗浄し、保湿までしてくれる、

有難いクレンジングです。