ESSEおうちdeセミナー2021Spring。

 

◆全薬工業様 「ジュレリッチ リュール」

クリアクレンジング、クリアフォーム(各1本)

 
 
 
希望に満ちた光という意味のエイジングケアブランドの「ジュレリッチ リュール」
肌本来の自然なつやと明るさを引き出して、輝きに満ちた肌へと導いてくれます。
 
 
肌年齢の様々な悩みにアプローチし、肌を健やかに整え、生き生きとした印象肌へ。
 
 
 
●ジュレリッチ リュール クリアクレンジング
 
メイクと馴染ませると指先がふっと軽くなるストップサインで、肌に負担をかけずメイク汚れや不要な角層をするんとオフ。
ワントーン明るいクリアな肌へ。
 
 
ストッパーを外して、2プッシュ。
オイルのような、乳液のようなテクスチャーです。
 

濃いアイメイクの上に乗せて、やさしく馴染ませます。

 
はじめはかたさがありましたが、くるくる馴染ませると徐々に柔らかくなり、メイクが浮き上がってきました。
そして、指先がふっと軽くなる瞬間が。
 
ストップサインですね!
 
ポイントメイクオフを使用せずにウォータープルーフのメイクも落ち、洗い上がりの肌もつっぱりなし。
 
 
メイクはしっかり落ちているのに、まるで美容液をつけているかのような潤いがありました。
 
 
 
 
●ジュレリッチ リュール クリアフォーム
 

キメ細かくコクのある良質な泡で、肌に負担をかけずにやさしく洗い上げる泡状洗顔料です。

肌のうるおいを守りながら、皮脂などの汚れや不要な角層をすっきり落とし、くすみのない明るい肌へ。

 

保湿成分ゼラニウム油、オレンジ油がほのかに心地よく香ります。

 

 

ストッパーを外して使います。

 

きめ細かい濃密な泡です。

 

ホイップクリームのようにふわふわですが、しっかりとした泡でもあり、肌に乗せても落ちません。

 

なじませるとクリーム状に。

洗い上がりはしっとり、つっぱらず。
潤いを保ちながら汚れだけを落としてくれました。
 
 
肌当たりのよい泡で洗うのは気持ちがいいですね。
 
ほのかに香る香りも心地よかったです。
 
 
 
満たされた潤い・はずむハリ・輝きと透明感のある美しい肌である
生き生きと輝くような「茜さすつや肌」を手に入れて、明るく晴れやかな毎日を過ごしたいですね。
 
 
全薬工業様、エッセ様、ありがとうございました。