今日は、去年のイベントで知り合ったMIUさんのパン教室へ行きました。

「パン教室 MIU COOK」

パンを習ったのではなく、
パンの購入のため、行きました。


月に数回、販売されているのです。


これまでも、事前にお知らせがあって、買いたいなーと思っていたのですが、子供の学校などで予定が合わず、やっと!


商品名と個数を伝えているので、当日は支払い&受け取りのみです。




場所は、生田駅。
北口から徒歩1分のところにありました。



教室の中の一部。
この横に大きい作業台があって、白で統一された綺麗なところでした☆

パンフレットから抜粋↓

私もここでパンを習いたいなー、と思いましたね。



今回購入したパンは、
クリームパン、チョコマーブルパン、ハムカレーチーズパン、ダブルチョコマフィン。
(嬉しいおまけ付き☆)


クリームパンとチョコマーブルパンは、後ほどいたいだくので、
ひとまずランチに、ハムカレーチーズパンを食べました。

一口食べて、
「なにこれ?すっごく美味しい〜☆」
と、心の中で叫びました。笑

そのままでも美味しかったですが、温めたらチーズが溶けてさらに美味しくなりました。

ひとつしか購入しなかったことを後悔しましたね。



ダブルチョコマフィン。

チョコチップが中にゴロゴロ入っていて、口の中がチョコでいっぱいに☆
チョコ好きにはたまらないマフィンでした。



クリームパンとチョコマーブルパンも楽しみだー。



MIUさん、また購入させていただきますね☆